母の滴サラブレッド100は中身にこだわったサプリ!

母の滴サラブレッド100はカプセルの中身はプラセンタのみ100%という純度の高さがウリ!

 

北海道の日高地方のサラブレッド馬を使用した
高級な馬プラセンタです。

 

母の滴 サラブレッド100の特徴

 

北海道日高地方のサラブレッド馬の胎盤を使用!

北海道産の中でもさらに希少価値が高い日高産のサラブレッド。
年間2700頭しかいません。

 

中身は100%プラセンタとサイタイエキスのみ!

美容成分などは含まれず、プラセンタとサイタイエキスだけがカプセルに入っています。
プラセンタ含有量は200mgです。

 

タンパク質の含有量も98.8%と最高レベル。

 

 

他にはないスーパープラセンタ

 

他のプラセンタサプリは胎盤のみを配合していますが、
母の滴はへその緒(サイタイエキス)も一緒に配合している「スーパープラセンタ」なんです!

 

医療機関でもこのスーパープラセンタが使われていますが
注射はとても高額なのでなかなかできないですね。

 

一般のプラセンタより500倍以上の濃度なのが
スーパープラセンタなんです!

 

1箱 6500円
と価格もそれほど高価でないのでおすすめです。

 

 

プラセンタ含有量&1日あたりのコスト

プラセンタ含有量

 

1粒あたりのプラセンタ含有量は、200mg!

 

美容成分は入っていませんが、これだけの量のプラセンタが入ってるので十分ですね。

 

1日あたりの価格は?

 

母の滴サラブレッド100は、1日あたり、216円。

 

1日1粒飲みます。

 

価格改良で安くなったので購入しやすくなりました。
安くなって効果もあがったならうれしい限りです。

 

 

 

価格を抑えたいなら「母の滴プラセンタEX」がおすすめ!

 

「母の滴プラセンタEX」は国産ではなく、メキシコ産の馬を使っています。
気になる価格は4500円とリーズナブル。

 

業界初のサイタイエキス配合!
タンパク質98.8%配合なので原産国以外はパーフェクトなサプリです。

 

産地にこだわらないなら間違いなく母の滴プラセンタEXがおすすめ!!

 

母の滴プラセンタEXの詳細はこちら