プラセンタMAXの特徴について

ヒロソフィーのプラセンタは「神のプラセンタ」とも言われるくらい。
原末プラセンタ純度100%プラセンタです。

 

含有量も1日に1000mgとスバ抜けています。

 

 

デンマーク産の豚を使用!

デンマーク産の豚は品質や安全面でも優れているのが特徴です。
世界一の豚肉に輸出国デンマークは、高大な草原でストレスなく育ったオーガニックな豚で有名で、衛生管理も政府が徹底して行ているので安全性は抜群です。

 

 

ずば抜けたプラセンタ含有量!

ヒロソフィーのプラセンタは、
原末プラセンタ純度100%プラセンタです。
しかも、アミノ酸の含有量が他社のものと比べて格段に多いです!
なんと効果はプラセンタ注射を毎日打つのと同じ効果!

 

 

選べる2タイプ!

原末プラセンタ ・・・ 粉末です。お手持ちの化粧品に混ぜると高級化粧品に早変わり!
プラセンタMAX ・・・ 錠剤です。携帯に便利で飲みやすいです。

 

粉末の方が化粧品に入れて使えたり、効果がでやすいそうです。
飲みやすさは錠剤ですね。

 

          公式サイトヒロソフィー 神のプラセンタ

 

 

 


プラセンタ含有量&1日あたりのコスト

プラセンタ含有量

 

1日あたりのプラセンタ含有量は1000mg。

 

1粒には250mgのプラセンタが含まれています。
1日に朝晩2粒ずつ飲みますので、250mg×4=1000mg  
ものプラセンタを摂取することになります。
これは、錠剤も粉末も同じです。

 

高濃度で純度100%なのも効果が高い理由です。

 

 

1日あたりの価格は?

 

ヒロソフィーのプラセンタはトライアルで1日あたり200円

 

定期購入だと293円/日、単品だと326円/日 なので、
トライアルがかなりお得なのがわかります。

 

 

お得な購入方法!

 

トライアル、単品購入、定期コースがあります。
1瓶に約1か月分入っています。

 

 

トライアルは最大12個まで買えます!

ヒロソフィーのプラセンタを最初の購入する際に一番お得な買い方は、
単価の安いトライアルセットをたくさん買うこと!

 

わたしもトライアルをこんなに買いました!
↓  ↓  ↓

 

今思えばもっと買えばよかったですね。

 

トライアルセットは10日分が入って2000円。
粉末も錠剤も同じ価格です。

 

ヒロソフィーのプラセンタの1番おすすめなところは、
このトライアルが12個まで買えるところ!!

 

錠剤と粉末の組み合わせは自由にできますので、
合わせて12個まで購入できます。
1か月分に換算しても6000円と定期購入の半額!!

 

定期コース

プラセンタMAX(錠剤)は
通常は1瓶 120粒入り(30日分)で¥9800円
粉末も同じ値段です。

 

定期コースは8800円です。

 

ヒロソフィーのプラセンタは間違いなくトライアルの大量購入がおすすめ!
「神のプラセンタ」を実感できちゃいますよ!