プレミンパパ・プレミンママの特徴

 

プレミンパパ・プレミンママは夫婦で妊娠にむけた体作りをしようというサプリメントです。
不妊の原因は女性だけではありません。
男性の精子を元気にし、女性の卵子も質を高めて着床しやすい環境づくりのサポートになるサプリメントです。
4大おめでた成分を配合!
女性用と男性用がありそれぞれ違う成分が入っています。

 

 

妊活中・妊娠した人が飲んでいる人気の上位4成分を配合!

女性版のプレミンママは、妊娠しやすい体づくりを目指して、
男性版のプレミンパパは質の良い精子を目指します。
実際に妊娠した方が飲んでいた成分を配合なので期待が高まりますね。

 

四大おめでた成分はこちら

 

プレミンママ ・・・ 葉酸、ルイボスティー、ヘム鉄、ビタミンC
プレミンパパ ・・・ マカ、山芋ムチン、亜鉛、ビタミンE

 

 

体のことを第一に考えた栄養機能食品

体のことをしっかりと考えた栄養機能食品です。
例えば、取りすぎはよくない葉酸も効果がある量で配合されています。

 

添加物を含まない!

サプリメントにはたくさんの添加物を含んでいるものがありますが、
プレミンパパ・プレミンママは、
赤ちゃんを作る大切な体へ余分な添加物を含ませることはありません。

 

 

継続しやすい低価格!

 

プレミンパパもプレミンママも1袋 3800円です。
1日3粒で28日分になります。

 

おまとめコースがお得!

 

おまとめコースだと
1日あたりのコストが159円

 

継続して飲むものなのでこの低価格はうれしいですね。

 

今までは不妊といえば、女性ばかりが注目されていましたが、
男性の不妊が原因の場合もたくさんありますので
こういった夫婦で協力して行う妊娠準備(不妊対策)は今後メジャーになるかもしれませんね。