プラセンタが一番多くふくまれているのはこのサプリ!

プラセンタサプリ選びのなかでも一番気になるのが
プラセンタの含有量ですね。

 

プラセンタがたくさん含まれていればいる程
その効果は高くなりますので気になるところです。

 

トップクラスのプラセンタ含有量なのは
「発酵キレイ・デ・プラセンタ」です。

 

1粒にふくまれているプラセンタは220mg

 

当サイトで紹介している他社の馬プラセンタ商品の1粒あたりの含有量を比較してみると・・・

 

商品名 1粒あたりのプラセンタ含有量
発酵キレイ・デ・プラセンタ

220mg

プラセンタファイン

185mg

エイジングリペア

4粒で180mg

母の滴プラセンタEX

200mg

プラセンタファイン

185mg

母の滴 サラブレッド100

200mg

 

母の滴もかなり多いですが、発酵キレイ・デ・プラセンタの方が、
それよりも多いプラセンタが含まれていますね。

 

 

しか〜し!!

 

ここで注意して欲しいのが1粒あたりというところ。

 

母の滴プラセンタEXは通常2粒飲むので、200mg×2=400mg の摂取量になり一番高くなります。

 

そうなると発酵キレイデプラセンタよりも摂取量が多くなるので母の滴の勝ちになりますね。

 

 

母の滴プラセンタEXについてはこちら

 

 

「発酵キレイ・デ・プラセンタ」の特徴について

 

「発酵キレイ・デ・プラセンタ」は、馬プラセンタの中でも、
プラセンタ含有量が非常に多い商品です。
なのに価格は他社とほぼ同じです。

 

プラセンタを発酵させじっくり熟成させることで有効成分がパワーアップ!

 

プラセンタを1ヶ月間かけて発酵させ、2ヶ月間じっくり熟成・発酵させることで有効成分がパワーUP!
また吸収率も大幅1.7倍にもなるそうです。

 

納豆でもわかりますが、発酵のパワーてすごいんですね。

 

 

北海道産のサラブレットを使用し、国内で生産しています!

血統のしっかりしたサラブレットの胎盤を使用しています。
北海道で安心・安全に管理されて育った馬なので安心です。

 

 

100%馬由来のプラセンタのみ!

発酵キレイ・デ・プラセンタは純度100%プラセンタを使用しています。
美容成分は配合されていません。
酵素分解法でエキスを抽出。
有効成分を失わないので高濃度になります。
医療メーカーと共同開発している点も魅力です。

 

プラセンタ含有量がトップクラス!

国産由良馬由来のプラセンタの中ではトップクラスの含有量です。
なので、効果が高く、満足度も高いんですね。

 

 

 

プラセンタ含有量&1日のコスト

プラセンタ含有量

1粒あたりのプラセンタ含有量は220mg
国産馬由来のプラセンタとしてはトップクラスになります。

 

1日1粒飲みます。

 

1日あたりの価格は?

「発酵キレイ・デ・プラセンタ」の1日あたりの価格
(定期コース 2回目以降)

                    ・・・ 166円

 

 

 

定期コースの初回割引がおすすめ!

単品購入と定期コースがあります。
1箱30粒入りで1日1粒の1か月分です。

 

通常は5980円のところが、定期コース初回は66%OFFの1980円で購入できます。

 

2回目以降は4980円になり、回数を増やすごとにさらに割引になっていきます。

 

定期コースでも1回で解約できますので、単品を購入するよりは定期コースの初回限定割引を利用するのがお得ですね。
送料も無料です。