母の滴 プラセンタEXは価格も効果もNO.1!?

「母の滴 プラセンタEX」の特徴について

 

母の滴 プラセンタEXは国産の馬の胎盤ではありませんが
こんな特徴があります。

 

プラセンタに含まれるタンパク質の量が98.8%

 

 

プラセンタの良し悪しはプラセンタ原末の純度にあります。

 

なかでもタンパク質はアミノ酸で出来ているのでタンパク質の量が多いということはアミノ酸の量も多いということになります。
極限に近いこの数字は他にはなかなかありません。

 

業界初!サイタイエキス(へその氏jを配合!

 

 

プラセンタエキスとサイタイエキスを共に含む「スーパープラセンタ」です。

 

サイタイエキスはへその獅ゥらとれる成分です。
このサイタイエキスには天然のヒアルロン酸と言われるように
とても保水力が高い成分です。
「ムコ多糖体」と言われる保水力の高い成分を多く含んでいるのも特徴です。

 

メキシコ産の馬を使用

 

国産ではなくメキシコ産の馬を使用しています。
メキシコの広大な土地で育ち、徹底的な管理のもと厳しい検疫にも合格した
食肉馬プラセンタのサプリメントです。
品質的にも国産と同じ安全性はありますので国産にこだわらない方にはおすすめです!!

 

 

まとめ買いがお得!

 

「母の滴 プラセンタEX」にはトライアルセットなどはありません。
1袋60粒入で4500円です。(1日2粒で30日分)

 

3袋で20粒サービスになり、
5袋で1袋サービスになります。

 

継続するならまとめ買いがお得になりますね!
定期購入もありますが、通常購入と価格が同じなので
毎回注文する手間は省けるくらいのメリットしかないですね。

 

 

プラセンタ含有量&1日のコスト

 

プラセンタ含有量

1粒あたりのプラセンタ含有量は200mg

 

1日2粒〜4粒飲みます。
2粒飲んだら400mgのプラセンタを摂取したことになります。
すごい!!

 

 

1日あたりの価格は?

「母の滴 プラセンタEX」の1日あたりの価格 ・・・ 150円

 

国産の馬のプラセンタサプリと比較するとかなり安いですね。