CoCoRoプラセンタはにんにくも配合した抗酸化作用が高いプラセンタ

>

 

CoCoRoプラセンタは高い抗酸化作用がウリのプラセンタサプリ。

 

美容成分が入っているプラセンタサプリは見たことありますが、
にんにくやフルーツの成分が入っているものがまだ出会っていません。

 

にんにくとローズヒップ、ブドウ種子エキスを配合することでプラセンタよりも高い抗酸化作用を実感することが期待できます。

 

それでは、CoCoRoプラセンタについて詳しく紹介していきますね

 

CoCoRoプラセンタの特徴について

 

北海道産のサラブレッド馬の胎盤を使用!

 

CoCoRoプラセンタは北海道産のサラブレッド馬の胎盤を使用しています。
混ぜもののない純度100%のプラセンタです。

 

他社の馬のプラセンタよりもアミノ酸の含有量が多い結果がでていました。

 

 

同じ馬サプリでも製造する会社によってふくまれるアミノ酸の量は違うんですね。
知りませんでした。

 

1粒に含まれるアミノ酸の量は150mg。

 

他と比較すると少し少ないですが、アミノ酸の量が多いのであれば問題ないのかなと感じます。

 

 

青森県産のブランドにんにくを使用!

 

青森県産のブランドにんにく「福地ホワイト六片」」というにんにくが配合されています。

 

馬のプラセンタにはアミノ酸の他にもビタミンが豊富に含まれています。
その中のビタミンB1を吸収しやすくするのがにんにくにふくまれるアミノ酸(アリイン)なんです。

 

吸収されにくいビタミンB1の吸収を助ける効果があります。
ビタミンB1が吸収されると、体内のエネルギーの源であるブドウ糖がエネルギーに変換され、体の中にエネルギーがチャージされます。

 

目覚めがよくなったり疲れにくくなったりする効果が期待できます。

 

無臭なのでにんにくの臭いが気になる方でも大丈夫ですよ。

 

 

ぶどう種子エキスで体の酸化を予防する

 

老化や病気の主な原因は、体の酸化「サビ」です。

 

私たちの体の中には元々活性酸素を抑える「抗酸化酵素」(SOD)という成分が備わっていますが、30歳を過ぎると少なくなってくるため、その役割をしてくれる物質を外から体内に取り入れることが必要になってきます。

 

そこで、強い味方が、馬プラセンタとブドウ種子エキスなんです!

 

ブドウ種子ポリフェノールは、ビタミンEの5倍の抗酸化作用をもつプロアントシアニジンを豊富に含んでいます。
カラダを「サビ」から守って、若々しく保ってくれます。

 

 

ローズヒップのビタミンCで、ハリや弾力UP&美白も!

 

ローズヒップには、女性に不足しがちなカルシウム、鉄分などの栄養素もたっぷり含まれています!

 

ビタミンCが不足するとコラーゲンが上手に合成できず、あらゆる部分の老化が進みます。

 

ローズヒップに含まれるビタミンCは、ビタミンPによって保護されているので、加熱しても壊れにくい特長があります。
また、ビタミンCには、メラニン色素の生成を抑える作用や抗酸化作用があり、透明感やみずみずしさを保ち、白さをつくります。

 

 

 

にんにくがプラセンタと一緒に摂取できるサプリメントに出会ったのは初めてです。

 

疲れた体にはやっぱりにんにくだな〜って思うことがよくあったんですが、
臭いも気になるしなかなかたくさんはたべられませんでした。

 

CoCoRoプラセンタのにんにくは無臭処理がしてあるので毎日安心してつかえますね。

 

にんにくのもつ抗酸化作用が妊娠しやすい体づくりにも関係するとは驚きです。

 

 

CoCoRoプラセンタの購入方法

 

CoCoRoプラセンタは単品でも定期コースでも購入できます。

 

単品でも初回だけ、8380円が7600円になります。

 

定期コースでも初回は7540円に割引になるのでお得です。

 

もうちょっと割り引いくれるといいのですが、仕方ありませんよね。

 

こういった割引が少ないサプリは珍しいですが、
これはコストがしっかりかかっている証拠なのではないかと私は思いました。

 

他の初回半額で2回目からも30%OFFなんていうものもありますが、
そもそも初期の金額設定がおかしいんじゃないのって思うのは私だけでしょうか。

 

そう簡単に割引出来るほど材料費は安くないですよ!ということの現れですよね。
こういうものの方が信頼できると思います。

 

 

定期コースは続ける回数が多いほど割引率もアップしていきます。

 

16回目から5440円になり35%OFFになります。

 

 

プラセンタサプリは少なくとも半年は続けないと体は変化していかないともいいますので長期間続けると安くなるのはいいですね。

 

1日あたりの価格は?

「CoCoRoプラセンタ」の1日あたりの価格 ・・・ 253円

 

他のプラセンタと比較すると若干高めに感じます。
国産のサラブレッド馬のプラセンタと高級にんにくなどが使われているのでこの値段でもしょうがないですね。

 

最近は他が安すぎるくらいなのでCoCoRoプラセンタの価格くらいのほうが私は安心感があったりします。

 

プラセンタだけではなく、にんにくや果物エキスなどの抗酸化作用の高いものとの相乗効果が期待できるのは
CoCoRoプラセンタの大きな魅力ですね!