おすすめの豚のプラセンタサプリを紹介します!

豚のプラセンタは馬のプラセンタに比べてふくまれている栄養が少ないので
効果も低くなってきます。

 

ですが、豚のサプリのいいところは価格が安いところ。

 

つまり継続して飲む必要があるプラセンタサプリなので
あまりに高価なものでは続かなくなってしまいます。

 

効果は馬程ではないけど、価格もお手頃な豚のプラセンタサプリは多くの方に利用されています。

 

当サイトおすすめの豚のプラセンタを紹介します。

 

 

 

プラセンタMAX
プラセンタMAXはデンマーク産の豚のプラセンタの胎盤を使用しています。効果が高いので「神のプラセンタ」とも言われています。

純度も100%と高く効果も高いと人気です。
錠剤と粉末があり、どちらも1日に1000mgものプラセンタが摂取できます。
10日分のトライアルが2000円なのでまとめ買いがお得です!(最大12個までOK)
粉末の方が効果が高いです。(私も試しました!)

 

  

 

 

価格 容量 評価
2000円

(トライアル10日分)

粉末はスプーン1日2杯

  錠剤は1日4粒

プラセンタ、不妊、妊娠、効果、更年期、馬、豚、サプリメント、胎盤

 

 

マカ・プラセンタ

「マカ・プラセンタ」は、遺伝子が人間に近いとされる豚のプラセンタを使用。
女性ホルモンを整える働きのある「マカ」を配合。
マカはホルモンバランスに効果のある成分で、よく妊娠サプリで見かけます。
マカとプラセンタの最強タッグで妊娠力を高めます。
豚のプラセンタとマカを贅沢に配合しています。
定期コースの初回はなんと500円で購入できます!

 

    

 

価格 容量 評価
初回500円(定期コース)

2回目から10%OFF

1日1粒